淡路島の、子供連れ旅行歓迎のペンションを紹介するポータルサイト「ファミリーランドあわじ島」。

ファミリーランドあわじ島
ホーム ペンション レジャー サイトマップ
 
ペンションガイド
ベビー、キッズ大歓迎のペンション。お風呂やディナーも充実しているから、パパ、ママも満足!
ペンションガイド ペンション ターニングポイント
海の見える展望風呂と星降る露天風呂でご満悦!ディナーはオリジナル地中海料理。
ペンションガイド

ペンション ターニングポイント
『キッズ館』
  赤ちゃん&ちびっこ専用ペンション。笑顔ひとつでお出かけ下さい。

ペンションガイド ペンション いちごの物語
淡路島の海、山、食をたっぷり満喫した後は天然温泉で心ゆくまでのんびりと。
ペンションガイド ペンション フルーツジュース
地元の素材を生かしたコース料理と、天然温泉貸切露天風呂がおすすめ。
ペンションガイド ペンション モーニングアイランド
動物たちのおで迎えで心がなごみウッドデッキの露天風呂で体もほってり。
ペンションガイド ペンション コサージュ
新鮮な地元素材を盛りこんだ料理とキッズたちの楽しみ遊具にワクワク!

◆◆宿泊予約メール◆◆


赤ちゃん・お子様と一緒に楽しめる観光スポットのご紹介です。

動物やお花とふれあおう
おすすめテーマスポット
ちょっと休憩・お買い物
楽しい公園でわんぱく遊び
雄大な海を楽しもう
お知らせ
お知らせ
2005/*/** ファミリーランドあわじ島がオープンしました。
ファミリーランドあわじ島は・・・ ファミリーランドあわじ島
子ども達が自然に親しみ
「心に残る思い出づくり」ができる旅。
パパ、ママも安心して過ごせ
家族みんなが楽しめる旅。
そんな家族の旅行を応援する
淡路島ペンションを紹介しています。

キッズアイランド淡路島

キッズアイランド
淡路島

子育て中のファミリーを応援するNPO。親子で上手に楽しく旅をするための情報、特典満載のキッズパスポート。
お役立ちリンク
交通ガイド
交通ガイド
兵庫県のお天気
兵庫県のお天気

親子で淡路島を楽しく、そしてかしこく遊ぶための必須アイテムキッズ・パスポート。とにかくお得な特典がいっぱい。
キッズパスポートの販売もしています。 詳しくはコチラ



HOME >> ペンション >> レジャー >> サイトマップ ページ先頭へ